お仕置き、お尻叩き、お説教、お尻ペン、お仕置き依頼、スパンキング
お仕置きの部屋 ~お尻叩きの世界~
お仕置き依頼承ります(要予約)

スマートフォン版はこちら

 
携帯モバイル版はこちら



自分の過ちや駄目な自分を親身に𠮟ってほしいと望んでしまう貴女

𠮟られることにより愛情を感じ、甘えたい相手を求めてしまう貴女

許せない自分にお尻叩きの罰をしてもらい、過去を精算したい貴女

虐待的な暴力でなく親が子供にするような愛情のある罰を望む貴女

「お仕置き」や「お尻叩き」という言葉に反応してしまいませんか?



感情的にするビンタや暴力ではなく冷静にお尻叩きの罰を受けてみませんか?

このHPは心の片隅に少しでもそんな気持ちがある貴女のためにあるサイトです

貴女は自分はおかしいのではないかと自己否定して現実逃避していませんか?

お尻叩きに憧れ、厳しくお説教されてのお尻ペンを想像し悩んでいませんか?

いくら否定して悩んでいても決して解決はしません、心が苦しくなるだけです

貴女は誰かを必要とし、見つめてもらい、心を知ってもらいたいだけなんです

それは自分の過ちを正したいと思う心であり罪悪感の解放したいだけなんです



お説教やお仕置きを通じて反省や償いをし、それにより安らぎや愛情や解放を求めたい

SМのマゾとお仕置きのキーは同一視されがちですが、意識や心の中身は全く違います

二者は同一でなく「承認欲」と「性欲」の違いであり、承認欲と性欲は別物なんですよ

仮に貴女の性癖がМでも、お仕置きの時に性欲を持ち込まなければSМではありません

マゾというものは性癖ですが、心の罪悪を解放することは性癖でも性欲でもないのです

Мではないのにお仕置きという言葉に反応してしまいそれについて苦悩してませんか?

性的快楽は一切興味がないのに、お仕置きを求めてしまう自分に悩んではいませんか?

貴女のように悩んだり苦しんでいる人は、この世界にはたくさん存在しているんですよ

もちろんMであることを自覚しているからこそお仕置きに憧れを持つ人もいるでしょう


貴女はけっして異常なのではなく、正常な心の持ち主なんです

𠮟られたり甘えたりして愛情で心を満たされたいだけなんです

日々、大人としての強い自分を演じ疲れて果てていませんか?

ありのままの等身大の自分を見つめて貰える安らぎの世界です



ここは性的要素の一切ないお仕置きサイトですが、その他のスパンキングや

SM、サド(S)やマゾ(M)についても、分かりやすく説明をしています

自分の焦燥が性癖なのか愛情なのか、何を求めているのか考えてみて下さい



ありのままの自分自身を見つめてもらいたい人

自分の存在や主張、焦燥を認めてもらいたい人

悪い事をお尻叩きでしっかりと反省をしたい人

自分の悪い所を客観的に見ていてもらいたい人

大人であり続ける事や大人になる事に疲れた人

無邪気だった子供時代に返って甘えてみたい人

自分のした悪いことをしっかりと𠮟られたい人

お仕置きという世界に対して、興味が沸いた人

求めているものが何なのかがよく分からない人

心の奥底に潜む自己の深層心理を覗きみたい人

是非、自分探しのヒントを見つけにきて下さい



入口      出口

キーさんでも、Mさんでも、そのどちらでもなくても、お仕置きに興味ある方は是非ご入場ください


愛情あるお説教とお仕置きで貴女の傷んだ心を正常に戻しましょう
このサイトのお仕置きとは、あなた自身の反省のためにする行為で
性的要素が一切ない、一人の人間を前向きに導くことが目的です。
当サイトのお仕置きは感情的なお説教や虐待的なお尻叩きではなく
カウンセリングのようにあなたの話を聞き、冷静に言い聞かせます
一般的に些細なことと言われていることでも、貴女自身にとっては
とても重大な心の問題なんです、一人で悩んでいてはいけませんよ